ギンモクセイ はんどくりーむ 3本セットのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
金木犀の香りで癒やされつつ、つけたあともベタ付かないので、リピートしてます。
-
銀木犀の香りと書かれていたので試しに購入しました。 実際は金木犀の香りと相違ありませんでした。 使用感は少量でも伸びが良くて、塗り終わったあとの嫌なベタつきもなく程よくしっとりします。 香りは金木犀と変わりませんが、くどくなくてふわっと香る程度なので自分だけこっそり楽しめるのがいいなと思いました。 銀木犀のあの淡くて儚い甘い香りを求めていただけに少し残念な気持ちもありますが、金木犀の香りも好きなので3本とも使い切ろうと思います。
-
去年購入して、使い終わってしまっていたので、今回の販売を心待ちにしていました。 ベタつきもなく、いい香りがします。
-
ギンモクセイの香りがとても好きで、今回リピートさせていただきました。 去年母と京都旅行した時にたまたま見つけて購入しました。 指先のひび割れがひどいので助かってます。もふもふしたやわらかいクリームの手触りが好きで、ずっと使い続けていたら肌がもちもちになってて驚きました。気分が沈んだ時にも使って癒されています。



