バスタイムセット(まゆごもり)のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
香りが最高です!!香りが弱いという声もありましたが、洗って一晩経って、すごくいい匂い!!と言っていただけましたので匂いはちょうどよく残っていると思います。 シャンプーとコンディショナーは洗い上がりがベタつくという声を聞いていたので心配していましたが全くそんなことはなくサラサラで、ツヤツヤで使用後天使の輪が4重になっていてびっくりしました〜!! 気になっていたアホ毛もまとまっていて手放せない商品です!! ボディソープも洗い上がりの柔らかい感じが本当に贅沢な気分になります。 少しでも気になる場合にはぜひ使ってみて欲しいと思っています。オンラインショップでもお試しサイズの販売があると、試してみたい方も買い求めることができていいなと思いました!!
-
普段自分が使ってるので、お友達へのプレゼントに買いましたっ!渡したらいい匂いと言ってくれましたっ
-
香りに癒されます。思い切って買ってよかったです。
-
他の香りも使いましたが、やっぱりシャンプー類はまゆごもりの香りに落ち着きました。 香りを揃えたかったので、セットでお得なこちらを購入しました。 シャンプー、ボディソープ、泡立ちとても良いです。 コンディショナーもちゃんと髪を守ってくれているような感じで、しっとりサラサラになります。



