ニュース&トピックス

2019.08.29
お知らせ

【9月のおすすめアイテム】うるおい化粧水

うるおい化粧水
うるおい化粧水

 

暑さも落ち着き、過ごしやすくなってくる9月ですが、お肌にとっては油断ができない季節。
夏の間中、紫外線や冷房、べたつく汗にさらされ続けたお肌にはダメージが蓄積され、バリア機能が低下しています。
さらに季節の変わり目ならではの気温・湿度の変化が作用し、お肌は深刻な乾燥状態に。

水分をたっぷりと補給できる、保湿力の高い化粧水で夏のダメージをリセットし、
冬に向けて肌のコンディションを整えておくことが、この時期のスキンケアのポイントです。

 

商品詳細はこちら

危険!秋の肌はこんなに乾いている!?

危険!秋の肌は
こんなに乾いている!?

 

秋の肌が乾燥する理由
秋の肌が乾燥する理由

 

乾燥をそのままにしておくと、お肌のバリア機能が低下して肌トラブルを招きやすくなり、 最終的にはシミやしわ、たるみといった老化を促進してしまうことに。
夏のダメージがお肌に現れやすいこの時期こそ、保湿に重点を置いたスキンケアを行うことが肝心です。

「うるおい化粧水」で乾燥しらずのもっちり肌に

「うるおい化粧水」で
乾燥しらずのもっちり肌に

 

うるおい化粧水の特徴
うるおい化粧水の特徴

 

 

 

うるおい化粧水

 

うるおい化粧水
¥4,290+税

ベースにヒアルロン酸(保湿)を配合した、保湿効果の高い化粧水です。
植物由来の水が、保湿成分を角質層までしっかりと浸透させ、しっとり、もちもちのうるおい素肌に。

ヒアルロン酸(保湿)配合 フルーツプロテクトエッセンス(整肌)配合 ベースは分子の細かい植物由来の水100% 保湿効果のある収れん化粧水 無香料 無着色 鉱物油フリー アルコールフリー 防腐剤フリー 酸化防止剤フリー

 

詳細はこちら

“洗って、整え、潤す”うるおいぷらすのスキンケア

“洗って、整え、潤す”
うるおいぷらすのスキンケア

 

「うるおい化粧水」は、その他の「うるおいぷらす」シリーズと併用いただくのがおすすめです。
“洗って、整え、潤す”の簡単3ステップで、しっとりすべすべ、若々しいお肌を目指します。

 

 

「うるおいぷらす」
一覧はこちら
一覧に戻る

複数の住所が見つかりました。下記より正しい住所を選択してください。

※住所が該当しない場合はお手数ですが、直接ご入力ください。