スキンケア

スキンケア

UVプロテクション スポーツ

価格: 1,800(+税)
スポーツやアウトドアに最適。
「UVプロテクション スポーツ」が使いやすいチューブタイプになりました。
汗・水・皮脂に強く、崩れにくいウォータープルーフ処方。
SPF50+/PA+++で長時間紫外線をしっかりブロックするのでアウトドアや屋外スポーツなど日差しの強い場面にも最適。
白くならずに肌になじみ、きしみのない柔らかな使用感の日焼け止めです。


●5種類のスキンケア成分(ヒアルロン酸Na、スクワラン、オウゴンエキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、アルカリゲネス産生多糖体)配合
●SPF50+/PA+++
数量:

UVプロテクション スポーツ リップスティック

価格: 1,200(+税)
【新商品】
SPF15/PA++でアウトドアやスポーツ時の紫外線をしっかりブロックする唇用日焼け止め。
紫外線カットはもちろん、保湿成分やスキンケア成分配合の肌にやさしい使用感と白浮きせず、するっと伸びて密着するフィット感がこだわり。

●5種類の保湿成分(ローズヒップ油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、セリシン、ハチミツ)配合
●無香料・無着色・アルコールフリー、ミネラルオイルフリー、パラベンフリー
●SPF15/PA++
数量:
  • NEW
  • 対象商品

うるおいトライアルセット

価格: 2,770~2,960(+税)
◆この度14種の保湿成分を使用した「うるおい保湿ジェル」を新たに加え、
「うるおいトライアルセット」が一新しました♪


お試し用としてもご旅行用としても便利なミニセット。
一つ一つの効果はもとより、ラインナップでお使いいただくと
よりいきいきとした美しい素肌に仕上がります。

◎「うるおい保湿ジェル」は、お肌にうるおいを与えるヒアルロン酸、
皮膚の表面を乾燥や刺激から守るスクワラン、そして角質層をうるおいで満たす
保湿成分を贅沢に配合しながらも、ベタつかない使用感のゲルクリーム。
乾燥などで硬くなったお肌にじっくりと働きかけ、みずみずしさと弾力をプラス。
いつも柔らかくハリのあるお肌を保ちます。
また、目の下やほうれい線などの気になる部分の集中ケアにもオススメ。
この機会にぜひご使用感をお試しくださいませ。
タイプ:
数量:

よーじや うるおい紙(フェイスマスク) 5包

価格: 2,500(+税)
ちょっぴり贅沢よーじやの“うるおい紙”誕生。

たっぷりの水分と保湿成分配合の化粧水を含んだコットンマスクが柔らかく滑らかなお肌へと導く、よーじやの新しいスキンケアアイテムが誕生しました。
天然コットン100%のマスクが骨格の凹凸に合わせて切り込みが入っているので、額・頬・あごまでぴったりフィット。
旅先でお肌の乾燥が気になるときや、お肌の疲れが気になるときにお使いください。
(よーじや うるおい美容液ホワイト<医薬部外品>を合わせてお使いいただくと、より効果的です。)
枚数:
数量:
  • 対象商品

よーじや 薬用うるおい美容液 ホワイト (医薬部外品)

価格: 7,000(+税)
極まる、京美人の「白」。
平安の頃より、女性の憧れは変わりません。
目指すは、ハリ弾み、透きとおる白玉肌。
京美人の肌を知る「よーじや」が提案する、美しく歳を重ねるための美白*美容液です。

美白*有効成分として「β-アルブチン」を配合。
角質層のすみずみまで浸透し、シミ・ソバカスの種となるメラニンの生成を抑えます。
もちろん、よーじやのスキンケアには欠かせない保湿成分「ヒアルロン酸」も配合し、お肌のうるおいをしっかりキープ。ターンオーバーがスムーズに行なわれる健康なお肌を保つことで、美白*ケアがより効果的に。
*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
・アルブチン(美白*有効成分)配合
・グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れ防止有効成分)配合
・ヒアルロン酸(保湿)配合・無香料・無着色・アルコールフリー
*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
数量:
  • 対象商品

うるおいせっけん

価格: 2,500(+税)
添加物を一切使わない動植物性石けん素地だけで練り上げた、お肌にも環境にもやさしい洗顔せっけんです。
刺激の少ないマイルドな泡が、お肌の回復力を邪魔する汚れや古い角質をきれいに落とし、植物性保湿成分とヒアルロン酸の働きで、洗いあがりはさっぱりしているのにお肌はしっとり。

【内容量】100g
数量:
  • 対象商品

うるおいくれんじんぐ みるくタイプ

価格: 3,340(+税)
軽やかで伸びが良く、乳液のような使用感。
こだわりの天然系オイル配合で、お肌にやさしいまま、クレンジング力アップ。
毛穴やキメに入り込んだ汚れをふわっと浮かせてしっかり落とします。
濡れた手でもお使いいただけます。

【内容量】200ml
容量:
数量:
  • 対象商品

うるおい洗顔フォーム

価格: 2,860(+税)
うるおい洗顔フォームが成分リニューアル♪
アルコールフリーになって、よりお肌にやさしい洗顔に生まれ変わりました。
キメの細かいふわふわクリーミーな泡でお肌をしっとり洗いあげます。
アミノ酸系洗浄成分が主成分なので、刺激が少なく使い心地はとてもマイルド。
洗顔後のお肌はすっきり、しっとり。

・無香料、無着色 ・3種のヒアルロン酸配合 ・浸透性コラーゲン、エラスチン配合
【内容量】150ml
数量:
  • 対象商品

うるおい化粧水

価格: 4,290(+税)
ベースにヒアルロン酸を配合することで、洗顔後のお肌にたっぷり水分を補給します。
さらにフルーツプロテクトエッセンスが、きめを整え、健やかなお肌へと導きます。
使用後のお肌は、ハリとみずみずしさを取り戻し、しっとりすべすべ。
お肌のうるおいを実感していただけます。

【内容量】 200ml
容量:
数量:
  • 対象商品

うるおい美容液

価格: 6,000(+税)
化粧水で整えたお肌にリッチなうるおいを与えます。
贅沢に配合したヒアルロン酸がお肌になじみ、水分をたっぷりと補うとともに、乾燥を防いでうるおいをしっかりキャッチ。
お肌本来のハリとうるおいをよみがえらせます。

【内容量】30ml

つけはじめのトロッとコクのある使用感が数分後さっぱりすべすべに変わったら、細胞がうるおいベールをつくったサイン。
ふっくらしてうるおいに満ちた美肌に導きます。
数量:
  • 対象商品

うるおい保湿ジェル

価格: 11,430(+税)
お肌にうるおいを与えるヒアルロン酸、皮膚の表面を乾燥や刺激から守るスクワラン、そして角質細胞間をうるおいで満たす保湿成分を贅沢に使いました。
さらに4種類の植物エキスがじっくり働きかけ、みずみずしさと輝きをプラス。
ぷるぷるジェルが水分をしっかり蓄え、お肌をふっくら包み込みます。

【内容量】30g
数量:
  • 対象商品

うるおいトリートメントリップ

価格: 3,000(+税)
トリートメント効果で乾燥や荒れを防ぎ、キメの整った美しい唇に導いていきます。
数量:
  • オススメ
  • 対象商品

うるおいドリンク 定期購入

価格: 8,000~12,000(+税)
うるおいドリンクを毎月1日・10日・20日のいずれかに【送料無料】でお届けします。
ご注文の手間が省けて続けやすいサービスです。

※2015年7月うるおいドリンクのパッケージデザインが変更となりました。成分の変更はございません。
※クレジットでのお支払をご希望の場合、通販窓口よりカード情報のご確認をさせていただきます。<フリーダイヤル 0120-40-7711>
セット本数:
数量:
  • オススメ
  • 対象商品

うるおいドリンク

価格: 4,000~11,430(+税)
ヒアルロン酸を120mg配合し、コンドロイチンなどムコ多糖類を中心に、コラーゲン・核酸・ビタミンC・オリゴ糖など美容に良い素材を配合した美容ドリンク。
1日1本飲むヒアルロン酸で、うるおいに満ちた美しさをサポート。
美容や健康に関心のある方、不規則な生活を送られている方におすすめ。

●1本 30mL/エネルギー(1本あたり)21kcal
●すっきり爽やかなリンゴ風味
●保存料・防腐剤フリー、ノンカフェイン
●お得な定期購入プランもございます

※2015年7月うるおいドリンクのパッケージデザインが変更となりました。成分の変更はございません。
セット本数:
数量:

よーじや UVプロテクション ベビー&ママ

価格: 2,400(+税)
赤ちゃんもママも敏感肌の方も、みんなで使える日焼け止めです。
ウォーターベース処方で軽やかにすーっと伸び、ベタつかず、日焼け止め特有の嫌なニオイもありません。ベビーソープでもするっと落とせるので、デリケートな赤ちゃんのお肌を強くこすらなくても大丈夫。
また、紫外線吸収剤フリーでありながらSPF35・PA++なので、日常の紫外線・外出時の紫外線どちらもしっかりカット。赤ちゃんから大人の方まで幅広くご使用いただけます。

★紫外線吸収剤フリー★無香料★無着色★アルコールフリー★鉱物油フリー★石油系界面活性剤フリー★
数量:

このページの上へ

商品検索product search

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

商品一覧product list

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

ログインlogin


お問い合わせ

COPYRIGHT(C)2010. All rights reserved by YOJIYA INC.